「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京王プラザホテル札幌

たまにちょっと豪華にランチビッフェ

画像 001


京王プラザホテル札幌

札幌市中央区北5条西7丁目2-1
TEL 011-271-0111

今日は、日曜日なので2,000円/1名です。


ちょっと高いけど 札幌のホテルランチビッフェでは

1,2のクオリティだと思います。






画像 002


焼きそばやから揚げなどで品数、ボリューム増やしてるとこが多いけど

ここは、見た目にもおしゃれ









画像 003



左は、本日のメインプレート

ビッフェなので何皿でもO.Kです。


画像 004


目の前で作ってくれるものも多く

品数は決して多くないけど


一つ一つこだわった感があって好きです





画像 005


デザートまで行くと

かなりお腹いっぱい・・・・



時間制限ないので、かなりゆっくり満喫できます。





| グルメ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gaha4771.blog.fc2.com/tb.php/83-618705fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

