「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

苫小牧グルメ

苫小牧の友達を訪ねてプチ遠征

P1022212.jpg
「やきとち鳥市」
苫小牧市錦町2-2-15
0144-34-9626

町の駐車場から近かったのでプラッと入ってみました

P1022207.jpg
お通し
普通の味だけど3品付き

P1022208.jpg

とり皮とぼんぼち
60円、80円とお安く塩効いていて美味しい

P1022209.jpg

右がばら巻き・・・豚バラを巻いたものだけど
もっちりしていてグッド!!


P1022210.jpg

当然から揚げも
ごく普通でした

P1022211.jpg
味噌ホルモン焼き
個人的には豚ホルモンは大腸の身が厚いほうが好きです

全体的に価格がかなりお安くボリュームあって美味しく
大満足のお店でした。


せっかくなのではしご 2件目
8535368.jpg
居食酒屋 MONDO
苫小牧市錦町1-2-3
0144-37-5705

P1022213.jpg
から揚げ580円 かなり皮パリパリで
ニンニクしょうゆ味で美味しいです

P1022214.jpg

あんかけ焼きそば680円 ・・・普通屋や下

P1022215.jpg
トマトとニンニクのパスタ 780円と十勝中札内産手羽先揚げ380円
多国籍料理の店と楽しみにしてたんだけど
中華、イタリアン系ばかりで価格高めでいまいちです



P1022216.jpg
翌朝はマックでクーポン利用して
チキンマフィンセット 390円
100円マックでソーセージマフィンとかあるから
なんか割高感ある それよりポテト全サイズ150円
もっと長い期間やって欲しいな・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

| グルメ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼鳥、美味かったねぇ(^-^)
苫小牧遠征の結果は…まぁドンマイ×2(笑)

| ここパパ | 2011/09/19 09:21 | URL |

たまには・・・

近場への遠征も良いもんだな!
無理に連れて行かれた責任は取って欲しいが・・・

| タケシ | 2011/09/21 01:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gaha4771.blog.fc2.com/tb.php/30-087c3351

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

