「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

駅前 海栄らーめん

DSC06860.jpg

昔懐かしい感じの駅

妙に寂しい感じの駅

立ち食いそばの匂いがする駅

留萌駅までやってきました


DSC06861.jpg


駅前 海栄らーめん

留萌市栄町1丁目1-10

ここのラーメンを食べにやってきました


増毛海老祭りの帰りで

ミシェラン 3星獲得したそうで・・・



DSC06862.jpg


左 醤油  右 塩

見た目には同じだけれど・・・

味はかなり美味しい!! 

旭川ラーメンに近い 魚介とんこつ!

でもとんこつがそれほど濃くなく食べやすいし

とんこつにしては、あっさりめ!

他にない味! 新しい味!

ミシェラン やるな!!と言いたくなるラーメン店でした


| ラーメン | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

