「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レストラン虫狩

P1022279.jpg


レストラン虫狩 (ムシカリ)

札幌市中央区南15条西18丁目3-12

011-513-3103

けっこう有名なフレンチレストランです


P1022280.jpg

ランチを食べに行ったのですが、

食器、ナイフが自分好みな感じでした

Bコース ランチ ¥3638


P1022281.jpg

一口前菜3種盛り合わせ






P1022282.jpg

お好きな前菜料理 カルパッチョ


P1022283.jpg

お好きな前菜料理 シーザーサラダ


P1022284.jpg

本日のお魚料理 すずきでしたが、

鱈と言われても分からない感じです

P1022285.jpg

本日のお肉料理

イベリコ豚のソテー  鶏肉?って錯覚するくらい

豚臭さがなく美味しいです・



P1022286.jpg

本日のデザート ブリュレと山葡萄ソルベ

ブリュレが物凄く甘いので 山葡萄の酸味と良い感じでマッチしていました。


P1022287.jpg

デザートも選べるので こちらは、イチゴのプレートです。

コースでも色々選択できるので、人数がいても皆が

選択次第では同じ内容にならないし色々な料理を見て、味わえて

楽しめるのは良いと思います。

料理は、もちろん美味しいけれどもう少しインパクトに欠けるかなぁ・・・




 

| グルメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

