「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イ ンディアン水車まつり 

サーモンパーク千歳にて
「インディアン水車まつり」に行ってきました
 
DSC06561.jpg

この川に鮭がのぼってきています


DSC06563.jpg

思っていたより人が多くで店も出てはいるんだけど
普通に焼きそばやたこ焼きなどが多く残念な感じ

DSC06566.jpg

一応メイン的なのがこの二つ
いくら弁当 盛りが少なく600円は出せない感じだったので

DSC06568.jpg

鮭鍋に
これは具沢山で味も良し!!
もっとちゃんちゃん焼きなど鮭メインのもの出せば良いのに・・・

DSC06569.jpg

釣り堀でヤマメづりも出来ます

DSC06571.jpg

鮭コロッケ 100円
塩味、味噌味があって味噌味はちゃんちゃん焼き風で美味しい


DSC06572.jpg

鮭ソーセージドッグ 300円
ほぼ魚肉ソーセージかな 鮭の味がしない・・・


DSC06573.jpg

鮭の皮で靴なんかも作ってました


DSC06575.jpg

鮭のさばき方の実演

祭り的には もう少し出店の工夫が欲しいです
もったいない感じがしました。


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
 

| 道内旅行 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

