「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鉄板焼 天 マルヤマクラス

DSC06552.jpg
今日は家族10人 総出でお墓参り



ランチに
「鉄板焼 天 マルヤマクラス」
札幌市中央区南一条西27-1-1 マルヤマクラス 3F
011-699-6220

DSC06554.jpg

単品で頼んだ広島焼き 900円
ごく普通の味です


DSC06555.jpg

ウニとホタテの磯辺焼き
海苔で包んで食べるのは良いかも!


DSC06556.jpg

メインのサーロインステーキ
美味しくないわけはないでしょう・・・

その他 サラダ・デザート・ライス・味噌汁付いて
2900円のランチコースでした

予約して行ったのに食べ終わるまで2時間以上かかった
とにかく遅い!!
そして対応も物凄く悪くはないけど・・・と言った感じです

忙しくて遅くなるのは仕方ないけど
対応次第でもっと良い印象も与えられるのになぁと残念な感じでした

値段の割りにボリューム感なく
久しぶりに 店のチョイス失敗したかなぁ・・・でした


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村




| グルメ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

