「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとした贅沢


ローソンのプレミアムスイーツ シリーズ!

ちょっとした贅沢を味わいたくて・・・

と言うより ただ単に前日テレビで見たので食べたくなっただけです
同じように感じている人が多いのか かなり売り切れてました



DSC06497.jpg


うーん この程度の味ならば 
ちょっと味落ちてもボリューム追及しちゃかな
普通にスイスロールの方が満足できそう 個人的には・・・

どら焼きとかも食べたかったけど
大体味の想像がついてしまった感じ

でも どんな時間でも手に入ってしまうコンビニに
置いてあるのから売れてるんだろうなぁ








宮崎 日向 炭火焼【荒手羽】
DSC06504.jpg

妹が送ってくれた お酒のおつまみ!!

少しスモークされたような味わいで
胡椒も効きすぎず 良い塩梅にピリ辛で
確かにビール進んでしまいます!!!!

手羽は手羽でも普段あまりお目にかからない
形でもあります (曲がってないだけかも・・・)



これこそ家で出来る
ちょっとした贅沢な夜です


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

| グルメ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

