「たびたべ屋。」 北海道発・旅とグルメの居酒屋です!         

旅する・食するのが大好きな方々が集まる居酒屋、いつか開店するぞ! それに向けて北海道の美味しい見所、食べ物発信していきます。

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

平岡公園 梅の花

GW明け 近所の平岡公園まで梅を見に散歩

P1022136.jpg

満開とは行かなかったけれど
日曜日という事もあってたくさんの人でした


P1022137.jpg

色々で店は出てるんだけれど
いまいち魅力もないし 高い!!

その中でチョイスしたのが 梅ソフト 250円

まぁ 梅フレーバーの入ってるソフトクリームかな・・・
あとは気分の問題です

P1022135.jpg

今まで歩き回った事なかったけれど
川とかもあって 子ども達が水中生物を沢山捕獲してました
なんか懐かしい感じ


P1022138.jpg

最後は 家近くに戻って
信濃神社祭りがやってるという事で参拝へ

出店は8店ほど
ベタなお店ばかりでスルーでした

でも徒歩圏にこんな立派な神社があるのは嬉しいです
マンションに囲まれてるんだけど
ここだけ異空間ですよ


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

| 道内旅行 | 15:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

